トップページ

ミス香港 噂の裏事情

スキャンダル合戦!ミス香港

噂の元ネタ映像流出?

Photo 

2007年7月、まもなく開催される「ミス香港2007」の決勝に、16人の候補者が勝ち残った。2ヶ月前には選考がスタートしたこの大会ではあるが、先日、元ミス香港や映画監督を含む審査員との初顔合わせが行われた。中国・台湾の芸能界やミスコンではスキャンダル合戦が盛んで有名だが、多くの人々もそれを期待しているようだ。今回のミスコンでは、すでに有力候補とされている鄭瑩瑩には暗黒社会とのつながりや詐欺疑惑が取りざたされたり、他の候補者たちにも窃盗やAV、売春といった噂が飛び交っている様子。もっとも、一般視聴者には名前も顔もそれほど区別がつかない様で、スキャンダルででも目立ったほうが勝ち的な考えもあるらしい。でも、貶しあいではお互いの足を引っ張るだけなのに、元々、ミスに値する候補者がいない証拠なのだろうか。ただ、ミスに出るだけあって容姿は悪くない様子だが、風俗やAVちらしじゃないんだから・・・。でも少し見てみたい気はしませんか?

Photo_2 

Photo_3

ミス香港?噂になった流出映像!

Photo_1

流出 ミス ミスコン コンテスト ユニバース 香港 2007 森 理世 スキャンダル AV 売春 買春 回春 贈賄 収賄 中国 台湾 女優 ドラマ 映画 俳優 女優 監督 ポロリ 放送事故 裏 DVD コピー やらせ  

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435510/7199268

この記事へのトラックバック一覧です: ミス香港 噂の裏事情:

» DVDコピーフリーソフト [DVDコピーフリーソフト]
DVDコピーフリーソフトについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 10時03分

トップページ